コゴリオン

最近はラブライブサンシャインとか嵌まってる。ハースストーンと東方は今も好き

2013-01-01から1年間の記事一覧

今一度、モンハンが面白い理由について

mh4、そろそろ飽きてきたかも知れない。steamのフォールセールでportal,civ4,VVVVVV,Stealth Bastard Deluxe,Papers,Pleaseを買ったので当面はこちらにかまけているかもしれない。 というタイトルにそぐわないところから出発しようかと思います。

スラッシュアックスの楽しさと楽さ

mh4を少しずつ進めている。基本的に友人が少ないので村クエを一通りこなし、数少ない友人に手伝って貰ったり貰わなかったりして先日漸く上位へ進んだ。装備は揃えるのが面倒なんでエビとナルガを適当に組み合わせた半キメラの防具に、スラッシュアックス極稀…

超連射超面白いって話

ブログを始めるにあたっていくつかどうしても書きたいことが有って、そのうちの一つが「自分が愛しているゲームの宣伝」だ。 自分が愛しているゲームはたくさんあるけれども、その中でも超連射と東方、そしてHellsinker.をプレイした時の衝撃と言ったらなか…

ゆるドミに行ってきました(二回目)

5月だか6月だかに前々から興味を持っていたゆるドミに一度行って、初心者でも大変面白く居心地の良い会合だったので今回も行って参りました。というか僕はただのしんざきさんのファンです。午前中は用事があったので午後から参加。